いっしょにバスケットをたのしもう!

しょうがくせいのみんなへ】

◆バスケットをしたことがなくても、だいじょうぶ。ともだちやコーチがおしえてくれます。

 

◆たいいくかんでするので、あめがふっても、たのしくバスケットができるよ。

 

 

【保護者の皆様へ】

◆いま、入部するとすぐに友達が増えます。

 男子25人 女子14人 (2017.7.20現在)

 

◆基礎から実践まで、経験豊富なスタッフがレベルに応じた指導を行います。

 

◆親子では教えにくいことも、親身になって指導しています。

  指導コンセプトはこちらをクリック

 

体験入部も随時受付中です。お友達や兄弟姉妹でお越しください。

2017年 Stars@Schedule
Stars練習予定表.pdf
PDFファイル 59.0 KB

年間計画は、あくまで予定です。練習日については変動するためお問い合わせください。

お問い合わせ ☜CLICK

What's NEW! 

夏の思い出 in2017

女子 兵庫県交歓大会

 

       ブロック優勝!

 

男子

ひだまりカップin鳥取 敢闘賞

明石市交歓大会 U11 ブロック優勝

明石市交歓大会 チャンピオンシップ 第3位

 

<<速 報>>

 

 フリースロー大会

 

準優勝になりました!

2016ポスター
みんな頑張ってますよ!みんなもスターズで輝こう!
ポスター.pdf
PDFファイル 1.0 MB

 What'sNEW! 昨年はいっぱい頑張りました!

☆2015.8.9

第33回明石市ミニバスケットボール交歓大会 第3位 

☆2015.6.20

第34回東播磨ミニバスケットボール優勝大会 第3位

☆2016.1.31

第31回明石市ミニバスケットボール優勝大会 第3位

賞状写真
IMG_0176.jpg
JPEGファイル 2.4 MB